子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 末子も興味があるようで

<<   作成日時 : 2015/03/27 09:20  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数あるブログの中から お越しいただき


ありがとうございます





娘が高校に合格したので ボーカロイドを購入しました


家で購入した時より安くなってます

VOCALOID4 結月ゆかり コンプリート 純・穏・凛

こちらが無くては使えなく追加で購入しました

インターネット VOCALOID 3 スターターパック Megpoid Power


小学校の頃から うたう を使って 歌を歌を作ったり


作曲をしたりとか色々好きみたいで


ず〜と 長年やっておりました。


高校へ特色選抜で


1発合格したら購入してあげるハートora.3


結構な高額な物なので汗汗


そしたら合格しちゃったんですよ。


嬉しいはずなのにかなり複雑でした。


だって購入したものは2種類ないと使えない物で


娘の場合は何も持ってないので仕方ないのですが


両方購入して約4万でした。


末っ子も4月から小学校でランドセルも結構高かったし


入学準備品は高校と小学校で頭痛いくらいの中


4万の出費 複雑でしたはぁと


ですが娘が 色々やっていたら 末っ子の息子が


「俺にもやらせて〜」 


と お〜キミも興味あるのかい?って感じで


まずは キーボードの打ち方を 覚えなきゃ


打ち込めないと教わりながら一緒に音を作ってました


自分で打ち込んだのが音となり聞こえるのが楽しいみたいで


息子もハマりそうになってます汗汗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


毎日の健康の為に栄養豊富な野菜はーコン。ポリフェノールも赤ワイン同様多く含まれていて免疫向上にも便秘解消や糖尿病などで糖を控えなきゃならない方も使う事が出来る優れ物野菜





末子も興味があるようで 子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる