子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校の合格発表

<<   作成日時 : 2015/03/11 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数あるブログの中から お越しいただき


ありがとございます





本日真ん中の娘が 高校の合格発表の日でしたはぁと





皆さまの支えがあり 今の娘があります。


過去のブログを読んでいただいた方は分かるかと思います


とても辛い日々を送って来たのです。





中学3年の9月に転校もして一時はどうなるか不安でした。


ですが転校先の学校の教員の皆さまとても素晴らしい


教員ばかりで、娘も以前の学校での事を断ち切り


前向きに頑張って行こうと努力をしてきました。





教員の皆さま方も娘の為に時間を沢山費やして


お勉強の面で精神的な面で沢山支えてくれました。


少しずつでしたが立ち直りながら頑張ってこれました。





そして不安でいっぱいだった高校の入試無事に終わり


今日は将来を左右するかもしれない


3月11日 合格発表の日


画像




皆さま 本当にありがとうございます


今日まで娘を支えてくれて 本当に感謝しております


皆様のおかげで 娘は晴れて4月から高校生になれます


感謝してもしきれません。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


毎日の健康の為に栄養豊富な野菜はーコン。ポリフェノールも赤ワイン同様多く含まれていて免疫向上にも便秘解消や糖尿病などで糖を控えなきゃならない方も使う事が出来る優れ物野菜





高校の合格発表 子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる