子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子なのに・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/04 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数あるブログの中から お越しいただき


ありががとうございます




末っ子は6歳 男の子なのに何故か昨日は


ひな祭りを楽しみに 俺が女の子になるとか汗汗




おいおいおヽ(゚◇゚ )ノとツッコミの発言



どれだけ楽しみにしてたんだよ


保育園には少し15時30分頃のお迎えでした。


入学にあたって小学校へ行って帰りにスーパーに


でも、ひなあられ無い・・・・柏餅無い・・・・・


なぜでしょうか?午前中も何カ所か行ったスーパーに




柏餅 雛あられ 売ってませんでした。トボトボ




結局昨日は ひなあられと柏餅 購入ならずの初めての


ひな祭りでしたが 女の子のお祝いの日だよと話すと


僕が女の子になるから お祝いしようとかお姉ちゃんの


お祝いとか まったくもって 楽しみでしかたない様子でした。


忙しいから今日は帰ろうと言うと保育園でダダこねて


結局弱い私は 負けてスケートへくるま

画像

画像

1時間だけ滑り 小腹を満たし リンク慣らしの車を見て


帰り帰宅してから休む暇なしで 

画像


夕飯の支度 やれやれ 先に末っ子に出した夕飯です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


毎日の健康の為に栄養豊富な野菜はーコン。ポリフェノールも赤ワイン同様多く含まれていて免疫向上にも便秘解消や糖尿病などで糖を控えなきゃならない方も使う事が出来る優れ物野菜





男の子なのに・・・・ 子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる