子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満喫した1日

<<   作成日時 : 2015/03/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数あるブログの中から お越しいただき


ありがとうございます




今日は 朝から雨 凄い降ってたよね。


仕事行けない・・・・




今日は気合入れて仕事行くぞ〜って思ってた




けど末っ子と久しぶりに旦那と満喫した1日を過ごせた


旦那がバイトに行くようになってから時間と体力がなく


一緒に出かける事も少なくなり 末っ子も寂しがってた


今日の雨は家族としての絆を深めるための雨?


そうとも思えた。


午前中は先週入れなかった喜連川の足湯に行ったよ


やっぱり良いね。喜連川 温度が高い 凄く気持ちが良いラブ♪




 

 
 


足湯をまったり 楽しんだ後は 美味しいものを食べようハートora.3

末っ子は真っ先に アイスアイスとアイスへ一目散溜め息


 

 

  


末っ子が 注文したものは 


期間限定のホワイトチョコはーと

旦那が 注文したものは


期間限定生いちごミルクはーと

味は最高。凄く濃厚で病みつきになる美味しさ


一度食べた また食べたくなるよ。これ本当


また来たら食べたいです。絶対食べるぞガッツ


アイスの後は ご飯です。


 
帰宅してすぐ 今度はスケートへ


行きたくてウズウズしてた末っ子







今日は沢山 遊んで スケートも かなり上達しました。


楽しい一日だったね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


毎日の健康の為に栄養豊富な野菜はーコン。ポリフェノールも赤ワイン同様多く含まれていて免疫向上にも便秘解消や糖尿病などで糖を控えなきゃならない方も使う事が出来る優れ物野菜





満喫した1日 子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる